全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-28

    砂浜を散歩していると

    今日はとてもいい天気でしたね。

    晴れ空が気持ちよかったので
    海までぷらっと行ってきました。

     

    波の音を聞きながら砂浜を散歩していると
    いろいろな雑踏を忘れてしまいます。

     

    浜辺で犬の散歩をしてる人。
    砂浜にレジャーシートを敷いて読書をしてる人。
    海を眺めている恋人同士の2人。

     

    今日みたいな暖かい日は
    みんな海に集まってきます。

     

    何か考え事をしていたり
    なかなか整理がつかない悩みごとがあった時でも
    海に来るだけで心が癒されて
    何か答えが見つかったりします。

     

    自分もセラピストとして
    貴女の心を癒せる存在になっていきたいですね。

     

    ~~~~~~~~~~~~~
    【この先1週間の出勤予定】

    ●東京エリア

    2月29日(木)予約満了
    3月1日(金)11時~22時
    3月2日(土)11時~22時
    3月3日(日)11時~22時
    3月4日(月)休み
    3月5日(火)15時~22時
    3月6日(水)11時~22時


    ●横浜・湘南エリア

    2月29日(木)予約満了
    3月1日(金)10時~23時
    3月2日(土)10時~23時
    3月3日(日)10時~23時
    3月4日(月)休み
    3月5日(火)14時~23時
    3月6日(水)10時~23時
    ~~~~~~~~~~~~~

     

    ただいま【新人割】の対象です。

    ただ、、、

    まもなく、ぼくの新人割の期間が終了しますので
    今だけのお得な期間にぜひどうぞ♪

     

    東京エリア、横浜エリア、湘南エリアならどこでもお伺いします!

    貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ!
    ぼくをフォローしていなくてもDMを送れます
    ↓ ↓ ↓ ↓
    https://twitter.com/mantendaigo
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    大悟(だいご)