全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-27

    スーパーの店員さんゴメンナサイ

    今日は買い出しに行こうと思って
    近所にあるいつものスーパーに行ってきました。

     

    ぼくはけっこう忘れっぽいので
    スーパーに行った帰り道で

    「あっ!あれ買うの忘れた!」

    って気づくような「買い物忘れ」をよくやります。

     

    なので最近は「買い物リスト」をスマホのメモに記録して
    忘れないようにしているんです。

     

    今日もスマホのメモに書いてある買い物リストを見ながら
    一つ一つ確認して、食材を買い物かごに入れていきます。

     

    「なす、OK!」

    「ひき肉、OK!」

    「牛乳、OK!」

    「バター、OK!」

    ・・・

    っていう感じで指さし確認しているかのように。

     

    こうすることで買うべき食材を買い忘れることが
    最近はなくなりました。

     

    頭で全部覚えきれないので
    これなら忘れずに完璧に買い物できますね。

     

    で、
    買い物リストのすべてを買い物かごに入れたので

    「よし!これで全部OK!」

    ということでレジに行きました。

     

    スーパーの店員さんが
    食材をひとつひとつバーコードで読みこんでいきます。

     

    「よし!買い忘れはないな」

    って思っていたら・・・

     

    なんと、、、

    財布を家に置き忘れてきたことに気づいたんです!

     

    「あっ!すいません!」

    「ちょっと、あの、財布忘れてきてしまいました…」

     

    ってことで
    店員さんに謝って、レジを通したお品はキャンセル。

     

    エコバックはちゃんと持ってきたのに
    結局、何も買わずに手ぶらでお店を出ていく自分・・・。

     

    そんな家路への帰り道、

    頭の中に流れてくる曲は、、、
    サザエさんのあのフレーズ。

     

    買い物しようと街まで出かけたが
    財布を忘れて愉快なサザエさん

    みんなが笑ってる
    子犬も笑ってる
    ル~ルルルルル~
    今日もいい天気~

     

    ~~~~~~~~~~~~~
    【この先1週間の出勤予定】

    ●東京エリア

    2月28日(水)14時~22時
    2月29日(木)予約満了
    3月1日(金)11時~22時
    3月2日(土)11時~22時
    3月3日(日)18時~22時
    3月4日(月)休み
    3月5日(火)15時~22時


    ●横浜・湘南エリア

    2月28日(水)13時~23時
    2月29日(木)予約満了
    3月1日(金)10時~23時
    3月2日(土)10時~23時
    3月3日(日)17時~23時
    3月4日(月)休み
    3月5日(火)14時~23時
    ~~~~~~~~~~~~~


    ただいま【新人割】の対象です。

    ただ、、、

    まもなく、ぼくの新人割の期間が終了しますので
    今だけのお得な期間にぜひどうぞ♪


    東京エリア、横浜エリア、湘南エリアならどこでもお伺いします!

    貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ!
    ぼくをフォローしていなくてもDMを送れます
    ↓ ↓ ↓ ↓
    https://twitter.com/mantendaigo
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    大悟(だいご)