全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-24

    哀れなるストロベリーラベンダー

    スタバのストロベリーラベンダーティーラテを飲んでみた!
    甘~いから人によっては甘さ控えめのカスタムしてもいいかもね。
    一緒にさくらドーナツも食べたけどこれまた甘い系だったので、抹茶のドーナツにでもしとけば良かったかなと少し反省。

    その後「哀れなるものたち」という映画を鑑賞。
    「性」に関する部分がストーリーのメインになっていて主人公が自立する為に娼婦になるくだりもあり、このお仕事を始めた今の僕だからこその感想もありましたので気が向いたら明日にでもネタバレ無しで簡単にレビューでも書くかも。
    とりあえず…とても面白かったとだけ言っておこう!

    アクション特撮アニメ以外の作品を映画館で観たの久しぶりかも。
    たまにはこういう作品を映画館でじっくり観るのも良いね。
    昔は最低でも月1回くらいのペースで映画館行ってたのに最近はすっかりご無沙汰になっちゃってたけど、またちょっと映画欲が戻って気がする!