全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-24

    朝から動画撮影してしまいました

    関東地方は、今日はひさびさに晴れ空で気持ちいいですね。

    朝からベッドシーツを洗濯して、ベランダでお日様のもとに干してしまいました。

     

    じつはぼくは離婚をしていて、子供とは離れて生活しています。

    場所は離れていても心は繋がっていると信じ続けることが大切だと思っています。

     

    そして、今日は上の子の誕生日祝いの動画を撮影しました。

     

    この1年間で子供と一緒に遊びに行って撮った動画や写真を編集。

    自分から子供へ向けたメッセージを撮影して、まとめて1つの動画にしています。

     

    離婚してから毎年子供にプレゼントしている動画は、今年で3回目。

     

    もう子供はそれなりに大きくなってきたので
    「父親からの動画」なんておそらくそこまで興味はないだろうな
    って思いつつも毎年心を込めて作っているんです。

     

    YouTubeの限定再生でアップしてURLをLINEで送ってますが、再生回数は多くて3回ですね(笑)

    でも1回でも見てくれたことが嬉しくて、また来年も動画を作ってしまいます。

     

    きっと大人になったときに、動画で贈ったメッセージを見直すことがあるかもしれない。

    子供が将来結婚して、自分に子供ができたときに思い出すかもしれない。

     

    そんなことも考えながら、毎年メッセージを作っています。

     

    ~~~~~~~~~~~~~
    【この先1週間の出勤予定】

    ●東京エリア

    2月25日(日)18時~22時
    2月26日(月)11時~22時
    2月27日(火)休み
    2月28日(水)14時~22時
    2月29日(木)予約満了
    3月1日(金)11時~22時
    3月2日(土)11時~22時

     

    ●横浜・湘南エリア

    2月25日(日)17時~23時
    2月26日(月)10時~23時
    2月27日(火)休み
    2月28日(水)14時~22時
    2月29日(木)予約満了
    3月1日(金)10時~23時
    3月2日(土)10時~23時
    ~~~~~~~~~~~~~

     

    ただいま【新人割】の対象です。

    今だけのお得な期間にぜひどうぞ♪

     

    東京エリア、横浜エリア、湘南エリアならどこでもお伺いします!

    貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ!
    ぼくをフォローしていなくてもDMを送れます
    ↓ ↓ ↓ ↓
    https://twitter.com/mantendaigo
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    大悟(だいご)