全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-22

    職場や環境が女性ばかりで・・・

    職場や環境のせいで周りが女性ばかりだと
    なかなか男性と接点を作るのが難しいですよね。

     

    本当は素敵な女性なのに、男性との出会いのきっかけがないために
    さみしい思いをしている女性を何人も見てきました。

     

    最近は、アプリなどで手軽に出会えるチャンスはあるんだけど
    逆に手軽すぎて、なかなか理想の男性と出会えない・・・

    というか、

    挨拶からはじめて、いろいろとメッセージをやりとりしても
    あまり続かないことも多い。

     

    何とか会ったとしても

    「この男もなんとなく違う」

    ということで、またつぎの男性を探す・・・

    そんなやりとりに疲れていませんか?

     

    さらに何人かの男性とやりとりをしても進展がないと

    「自分はこのまま男性と縁がないのではないか」

    って不安になりますよね。

     

    でもこれは貴女だけでなく多くの女性が抱えている
    だれにも言えない不安や悩みだと思います。

     

    もし同じような不安な気持ちを少しでも持っているなら
    セラピストとの新しい時間で癒されてみませんか?

     

    ぼくは50代なので、20~30代のような若いイケメン系ではないけど
    大人の包容力と穏やかな笑顔で貴女をお迎えしますね♪

     

    ~~~~~~~~~~~~~
    【この先1週間の出勤予定】

    ●東京エリア

    2月22日(木)19時~22時
    2月23日(金)11時~22時
    2月24日(土)11時~22時
    2月25日(日)お休み
    2月26日(月)11時~22時
    2月27日(火)19時~22時
    2月28日(水)14時~22時


    ●横浜・湘南エリア

    2月22日(木)18時~23時
    2月23日(金)10時~23時
    2月24日(土)10時~23時
    2月25日(日)お休み
    2月26日(月)10時~23時
    2月27日(火)18時~23時
    2月28日(水)14時~22時
    ~~~~~~~~~~~~~

     

    ただいま【新人割】の対象です。

    今だけのお得な期間にぜひどうぞ♪

     

    東京エリア、横浜エリア、湘南エリアならどこでもお伺いします!

    貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ↓
    https://twitter.com/mantendaigo
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    大悟(だいご)