全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-22

    イケおじ勝負論

     

    どうやら調べてみると、世間一般論的な「おじさん」とひとくくりにされてしまう平均的な年齢は、

     

    〝43歳位から~〟らしい。だとすると、困ったことに僕もそろそろ本当のおじさんなわけです。ふぅ…

    (精神年齢はおそらく30代で止まってますゴメンなさい)

     

    そこで、

     

    この萬天堂にはイケおじセラピストさん、いわゆるイケおじピが全国にたくさんいらしゃる様で、

     

    おじピのランカー様中心にプロフィールや日記を読み漁ってみました。

     

    ここのおじさん(失礼)、カッコよくなる事を諦めてる人が1人もおらん。。

    素直にそう感じました。

     

    イケおじマインドが確立されている方たちばかりで、

    世間一般的なおじさんのイメージとはかけ離れている。

     

    そんな素敵なおじピがあふれるこの萬天堂で、はじめて訪れた姫たちは、指名にとても迷う事が容易に想像できます。

     

    そこで、この女風セラピストという仕事でイケおじとなり、

    若者との勝負に勝つには、どこでどう勝負すれば良いのかを考えた結果、

    おじさんだからこそ有利な武器、魅力は以下の3つであることを結論づけました。

     

    ★包容力

    ★経験値

    ★色気

     

    この3つは、若い20代の男性がいくら頑張ってもおじさんにはなかなか勝てない要素ではない?

     

    具体的には、、

     

    と書きたいのですが今日は夜も遅いのでここまで。

     

    また続きを書きますね。おやすみなさい。

     

     

    陽生