全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-20

    答えはまだ見つけられない・・・

    何が正しくて

    何が間違いなのか

    ずっとずっと問いかけ続けているあなた

     

    過去を振り返ったり

    振り切るように考え込んだり

     

    夢ではない

    非現実ではない

     

    目を背けても

    目を閉じても

     

    答えを見つけようとすればするほど

    頭が痛く悩まされたり

     

    お酒でごまかしても

    テレビに没頭しても

     

    何も変わらない現実

     

    答えを見つけなくていいんです

    ありのままの感情を

    そのまま伝えればいいんです

     

    そのときは勇気がいりますよね

    緊張から喉がカラカラになったり

    そのまま飛び込んでいいんです

     

    あなたのそばにその想いをすべてを受け止め

    答えは見つからなくても

    そこに真剣に受け止めたなら

    これで良いんだとあなたは想えるかもしれません

    そんな時間と空間を真剣に考えております