全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-19

    皆さんの趣味も教えてください?

    皆さま、こんばんは😌

     

    皆さんの趣味はなんですか?

    相手に興味を持つと、その人のことをもっとしりたくなりますよね✨

     

    皆さんのことをもっと知りたいなと思いますが、

    まずは自己開示🙆今日は色々な趣味の話をしたいなと思います😄

    今日は盛沢山で趣味を話しちゃいます🙌

    皆さんの僕への興味や、また皆さんが自分のことをもっと話してくれるキッカケになったら嬉しいです💖

     

    なんといっても現時点の趣味はプロフィールにも書いてあるように 『読書』 が好きで、常に3冊くらいの本を読んでいます📕

    電車用、お風呂用、ベッドタイム用って感じです。

    テーマはだいたいが専門的なもので、僕は人の心の動きや発達に興味があります☝️

    以前ポストにも購入した本を上げましたが、あのような実体験からの本や、医学・心理学的な理論なども好きです💡

    人の心は見えないけれど、普遍的な何かがあると感じて、奥が深いんです。

    皆さんも感じるところはあるのではないでしょうか?

    これまでは根拠が乏しく、うさん臭さが拭えなかった領域ですが、今では科学的にも証明されることが多くなって、脳みその分析ができるように心の分析もある程度できるようになっているなと、すごく面白いんですよ。

     

    と、真面目な話をしてしまいましたが、

    このせいもあってインドアの陰キャに思われがちなのですが、実は昔はバリバリの 『スポーツ』 マンでした💪

    意外かな?

    なんのスポーツをやっていそうですか?

     

    よくサッカーをやっていそうと言われますが、

    ずっと野球をやっておりました⚾

    今では動くのが苦手なので、野球はしませんが、 『プロ野球観戦』 が好きです。

    3月末にはプロ野球も始まるので、めちゃくちゃ楽しみです❗

     

    プロ野球の観戦では絶対に外せないことがあります!!

    なんでしょう?

     

     

    『🍻生ビール!!!!』

     

     

    僕は 『お酒』 が好きです🍺

    お酒は何でも飲めるのですが、これまではビール・ハイボール・ウィスキー・焼酎を好んでいました✨

    最近になってワインをもっと味わいたいなと思う機会が増えてきた気がします🍷

     

    お酒は、その場の雰囲気を楽しむのも、食と楽しむのも、ほろ酔いで楽しくも、ほろ酔いでエロくも、へべれけにめちゃくちゃになるのも楽しそう💖

     

    お家でお酒を飲む時はだいたい 『映画』 を見ながらが多いです🎥

    好きなジャンルはホラー・サスペンスが圧倒的、最近では実話に基づくヒューマンドラマや戦争系も見ます。

     

    昔はマーベルとスターウォーズが大好きだったのですが...最近のマーベルはすっかり熱が冷めてしまい。スターウォーズもEP7以降で終わりました。

    これわかってくれる人いますか?泣

     

    とこんな感じで話していると、意外と趣味や好きなことって多いですね

    他にもたくさんあるのですが、長くなりすぎてしまうので、それは第二弾ということにしましょう😌

     

    少しですが、僕のことわかってもらえましたか?

     

    皆さんの好きなことも教えてください💕

    実はきっとたくさんあると思います!!

     

    では今週も頑張っていきましょう😚