全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-19

    「吸うやつ」はじめました

    先日、新しいウーマナイザー(吸うやつ)が到着して
    早速、充電したのでいつでもスタンバイOKです!

     

    女性には安全にしっかりと感じていただきたいので
    それなりのお値段のちゃんとしたウーマナイザー(吸うやつ)を購入しました。

     

    クリを覆いこんで少し吸いながら振動するので
    クリに触れずに刺激します。

     

    人によっては、電マだと過剰な刺激やしびれを感じることがありますが
    ウーマナイザー(吸うやつ)なら大丈夫です。

     

    細やかに設定された10段階の強さのクリ吸引モードがあるので
    貴女にぴったりの刺激と気持ち良さを見つけることができますね。

    超優しい空気圧からはじめて、徐々に強くしていくこともできますよ♪

     

    あと大事なことですが、アソコに触れるヘッド部分は
    低刺激性の医療用シリコンを使用しているのでソフトに触れる感触です。

     

    またヘッド部分は取り外せるので、本体もヘッド部分も
    毎回きちんとキレイに洗ってお持ちしますね!

     

    お試ししたい方、お待ちしております♪

     

     

    ただいま【新人割】の対象です。

    お得な期間にぜひどうぞ♪

     

    東京エリア、横浜エリア、湘南エリアならどこでもお伺いします!

    貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ↓
    https://twitter.com/mantendaigo
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    大悟(だいご)