全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-18

    クックパッドが神すぎて

    「これはウマすぎる!」

    「涙が出そうだ・・・」


    今日はひさびさに麻婆ナスを作りました。

    いつものようにクックパッド先生のレシピを見ながら、
    分量も作り方もそのままマネして作ってます。

    豆板醤と甜麺醤が味付けのポイントですね。


    そして、できあがった麻婆ナスがこちら↓

     

    いや、マジで美味しすぎ!

    なんか、お店で食べる麻婆ナスと比べても
    全然劣らない美味しさ!


    とても50代の男が自宅で作った料理とは思えない・・・

    クックパッド先生、今日もありがとう!


    たくさん作ったんで残りはタッパーに入れて冷蔵庫入りです。

    なので明日も麻婆ナスですね。


    今日、2月18日(日)は午後22時までならまだ予約が空いてますので
    お待ちしてますね♪


    ~~~~~~~~~~~~~
    【この先1週間の出勤予定】
    2月19日(月)15時~22時
    2月20日(火)19時~22時
    2月21日(水)11時~22時
    2月22日(木)お休み
    2月23日(金)11時~22時
    2月24日(土)11時~22時
    2月25日(日)お休み
    ~~~~~~~~~~~~~

     

    ただいま【新人割】の対象です。
    お得な期間にぜひどうぞ♪


    東京エリア、横浜エリア、湘南エリアならどこでもお伺いします!

    貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ↓
    https://twitter.com/mantendaigo
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    大悟(だいご)