全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-17

    ハリポタツアー Part.9

     

    こんばんは🌃🌟

    ヒュウガです🪷

     

    Part.9は早めに投稿できました。

    ハリポタツアー です🧙🪄

     

    コンコン🚪✊

    今回はダーズリー家にお邪魔します🏠

     

    家に入ってまず目についたのが階段👀

    そう「階段」といえば!ですよ💡

     

     

    階段下のハリーの物置部屋!

    たたみ一畳分ぐらいしかないスペース

    実際に見ると天井が斜めに(階段だから)なっているからか、より狭く感じました💦

    ダドリーがわざと階段をドカドカ走り回って埃を降らせていたあのシーン、今でも覚えています😭

    棚にはフィギュアとかハリーのおもちゃが🚙

     

    次はリビング🛋️

     

     

    1作目の賢者の石で、ハリーへの入学許可証が暖炉から大量に送られてくるシーンが完全に再現されてました✉️💨

     

    ブワッと広がる躍動感がすごいです🪽

     

    そしてアズカバンの冒頭シーン🎈!

    ここまで再現されているなんて思わなくて感動しました🥹

     

    つづく。