全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2020-10-12

    悠遊自適

    こんにちは。

    昨日のお休みは野球のダブルヘッダーの予定だったのですが、グラウンドコンディション不良のため両試合とも中止に。


    こうなりゃ昼間からヤケ酒か、とも考えましたが、癒しを充電するためまたもや動物カフェへ。

    今回は猫カフェを選びました。


    やばーーー!

    可愛いーー!

    この子めっちゃブサかわ

    モップみたい!


    とにかくモフモフでフワフワな子達が多かったので、お金にモノを言わせておやつ(500円)をチラつかせてハーレム築き上げてやりましたよ。


    お店の子達全員集合!


    いやー、やっぱり動物好きだなぁ...

    なぜ人間は動物と触れ合うと癒されるのか。

    それは「オキシトシン」という「愛情ホルモン」「幸せホルモン」とも言われるホルモンが、動物と触れ合ったときに大量に分泌されているのだとか。


    「オキシトシン」には、自律神経を整え脳の疲労を軽減し、気分を安定させる効果があるそうで、動物と触れ合い心が愛と安らぎで満たされると幸せを感じるようになる。

    これが触れ合うことで感じる癒し効果だそうです。


    最近は「アニマルセラピー」という言葉もよく耳にしますし、実際に医療現場や教育現場でも採用されているそうです。


    今回も猫さん達からたくさん癒しをもらったので、フル充電した癒しパワーを皆さんにも還元しますからね。


    HPのパネル写真も1枚新しくしましたので、そちらも是非ご覧ください。


    Twitterには写メ日記に収まりきらない写真やオフショットなども載せているので、そちらもCheckしてみてくださいね。


    それではまたお会いしましょう。