全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-16

    日記 × × 質問箱 ?

    またまた前回の日記の続きです😅
    こんなになるとは想定外でした💧

    匿名質問を日記で紹介しても
    回答を日記本文に書かずに
    リンクを張はった理由です🤔


    ①日記が長くなる

    こちらは前々回の日記をご覧下さい🤗


    ②クロスメディア戦略を意識して

    こちらは前回の日記をご覧下さい🤗


    ③見える化

    はいっ、今回の主役です🥰

    複数の講師の方や事務局が
    『まずは日記を書きましょう』
    『日記は一番アクセス数が多いです』
    と発信しています📖

    ただし、我々セラピストは
    アクセス解析できる権限など無いため
    数値として掴めるものがありません💦

    それがXではポスト毎に簡易的な
    アナリティクスが提供されています🤗

    確か最初に、日記・X・質問箱を掛け合わせた時は
    『続・ダレノガレ ダレ似』という日記だったのですが
    Xから質問箱への詳細回答クリック数が
    単体の時に比べ、10倍くらいに伸びました😳

    勿論、時間の経過に応じて変化しますし
    リピート様や、他ピさんのアクセスもあると思います。

    そもそもユニークアクセスかどうかも分からないので
    一概に日記からの流入が増えた✨
    とはならないのですが!

    それでも、日記から流入したことや
    誰か(今後のご新規様?)が
    自分に興味を持ってもらえていることを
    体感できたんですね🥰

    体感できるとどうなるか😳?
    まだやれそう!って安心します💕
    まだ必要とされている!って頑張れます🥰

    体感できなかったら🤯
    注目されるには
    自分を知ってもらうには
    まだまだ努力が足りぬと、行動するのみです💪
    発信方法、内容等々をもっと工夫するのみです😤

    それか潔くセラピ終了します。私なら。
    何もしないくらいなら。

    ってことで!
    日記もXも質問箱もしている他ピさん!
    クロスメディアおすすめです🤗


    あれ?結局誰向け日記w
    相変わらず、しまらんなー💧

     

    睦月の

    よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
    是非一度ご覧ください🥰
    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
    公式ページで消えたクチコミも
    #むつむつクチコミ でご覧頂けます💖