全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-15

    横浜はやっぱり最高でした?

    何年ぶりだろうか、横浜のみなとみらいに上陸🎡

    延期もありつつ3月いっぱいで終了予定の浜の巨大ガンダムを観に行って参りましたー😆✨

    動画でも見てたけどやっぱり生でみるのは全然違うと改めて興奮しましたー😊

     

     

    丁度夕方に行ったのもあり、夜のライトアップ姿も拝めて大満足、やはりここ桜木町は夜景の街とあって大観覧車にランドマークタワー、ベイブリッジと夜が映える✨👌

    観覧車のイルミネーション昔と変わってバージョンアップしてません?

    以前はもっとシンプルな色の変化だけだったような‥

    とにかく最後にガンダムもカメラ目線に収まってくれて大変有意義な時間を堪能して致しました😆✨

    そして来月1日はいよいよあのお台場にオープンするイマーシブ東京にオープン初日から行って参ります❣️❣️😆💕

    楽しみ過ぎるー✨😆

    その際はまたレポートしますね、それでは👋