全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-13

    セラピストになったばかりだけど

    これまで女性に至福の悦びの時間を過ごしてもらうことが
    何よりも生きがいだった

    自分がイクことより相手に満足してもらうことの方が
    何倍もうれしかった

    そのためにあれこれ勉強もしてきた
    どうしたら女性の心も身体も満たしてあげることができるだろうか…

    そして先日、萬天堂の女性講師から新人研修を受けたことで
    これまで蓄積してきた技能や知識の答え合わせをすることができた

    ・これまでやってきて正しかったこと
    ・何となく思っていたことがハッキリしたこと
    ・クンニのやり方が超絶レベルアップしたこと
    ・自分がカン違いしていたことを修正できたこと

    女風のセラピストになったばかりだけど
    ホントによかったと思えた

    まだはじまったばかりだけど
    これから出会える女性の心と身体に癒しと悦びをプレゼントしていきたい


    そんなことを改めて思った1日でした


    ~~~~~~~~~~~~~
    【今週の出勤予定】
    2月15日(木)13時~22時
    2月16日(金)13時~22時
    2月17日(土)13時~22時
    2月18日(日)13時~22時
    ~~~~~~~~~~~~~

    ただいま【新人割】の対象です!

    東京23区、横浜エリア、湘南エリアならどこでも行きます!

    貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ↓
    https://twitter.com/mantendaigo
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    大悟(だいご)