全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-13

    イブ!

    皆さま、お疲れ様です😊

     

    伊達です✨

     

    今日はバレンタイン イブですね😆

     

    明日のバレンタイン当日に、

    女性から男性にチョコレートを渡す文化は日本特有で、発端はチョコレート会社が宣伝のために広めた話は有名ですよね🍫

     

    でも世界的にも大切な方にプレゼントをしたり、

    気持ちを伝える日に変わりはないみたいですね💕

     

    明日も皆さまにとって、

    素敵な1日になりますように🌟

     

     

    さて、

    17日から1週間分のスケジュールを更新させていただきました😄

     

    翌週以降は本業の出張で

    また少しの期間お休みをいただくかと思います🙇‍♂️

     

    ぜひこの機会にお会い出来ることを、

    楽しみにしております🎵

     

    お気軽にDMくださいね😊

    まずは貴方のお気持ちや抱えているお悩み、

    思いに寄り添わせていただき、

    お応えさせていただきます💕