全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-12

    施術イメージ

    皆さま、こんばんは☺️

     

    今日は皆さまにご安心してご利用いただけるよう、私の施術スタイルを一部ご紹介いたします✨

     

    是非ベッドでリラックスしながらイメージをしてみてください❤️

     

    マッサージの基本的な流れ は

     

    •指圧マッサージ

    •オイルマッサージ

     

    に なります🫡

    指圧マッサージでは楽しくお喋りをしながら、リラックスしていただき体をほぐしていきます。

    足のつま先から首裏、お顔までのマッサージを行いますが、お顔などに関しましてはマッサージの有無を確認いたします☺️

     

    指圧マッサージはほぼエロなしの、リラックスタイムとなっております🫡

    でも..でも..内腿やお尻、バストのマッサージではキワドい部分に触れてしまうかもしれません💦💕申し訳ありません🙇

    気にしないでくださいね❤

     

    身体をしっかりとほぐしたあと

    オイルマッサージは仰向けから始まります😊リンパを流すことを意識し、全身の血流をよくし、いつの間にか体が熱くなっていきます。

    ここからはリラックスの真骨頂へと向かっていきますよ💪

    うつ伏せになるころには、自然と会話もなくなっていることでしょう❗️

     

    この究極のリラックス状態でうつ伏せになったら、もうロックオン状態です🫶私の頭の中はスイッチ

    リラックスからの徐々に高まる心拍数、ドキドキ。

     

    少しずつ足が開いちゃったり?

    体にかけてあったタオルはなくなってたり?

    なんか手つきが変わった?

    密着されてる?

    何しようか?

    恥ずかしいかな?たぶん恥ずかしいよね。知ってる。

    感じちゃってるの?見ればわかるよ。

    興奮してるのかな?体がそう言ってるけど。

     

    フツフツと湧き上がるS心を抑えながら、皆さまが心地よく気持ちよく解放的で最高にスッキリできる性感マッサージの幕開けです👅🤘

     

     

    と真面目にここまで話してきましたが、どうですか?

    少しはイメージ出来ましたか?

    一緒に楽しい時間を過ごせるよう、全身全霊をつくします😝

     

    最後に

     

    焦らないでください

    じっくり、ゆっくり、優しく、時には激しくも

    時間たっぷり使わせてください❤️

     

    じゃあね😝