全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-12

    ハリポタツアー Part.8 ????

     

    こんばんは🌃⭐️

    ヒュウガです🪷

     

    忘れたころにやってくるシリーズ!

    ハリポタツアー Part.8🪄

     

     

    2時間半くらいかけてじっくりハリポタワールドを堪能し、ようやくお昼ご飯🍽️

    『バックロット・カフェ』

     

    流石というべきか大人気🤗

    すごく混んでて40分くらいは談笑しながら並んでいた気がします🚶🏻🚶🚶🏼

     

    カフェの中は、映画に登場する魔法植物や温室をイメージにしたフロア🪴🌺

    ガラス瓶に入った薬草や魔法薬学の教室をイメージしたフロア🧪⚱️

    など360°見渡しても楽しめる空間でした☺️

     

    そして僕が頼んだメニューは

     

     

    「グリフィンドールプレート」と

     

     

    「ヘドウィグケーキ」

    をいただきました😋

     

    メインのローストビーフが美味しすぎました✨焼き加減もちょうど良くて、肉厚ジューシー🍴🍖

    ちょっと濃いめのソースはパン?やポテトなどと相性も抜群でした!!

     

    ケーキは食べるのがもったいなかったのですが、ちゃーんと美味しくいただきました🍰

    中にはイチゴ🍓とバナナ🍌

    ホイップがたっぷりで最高🥹

     

    お腹いっぱい大満足でした♪

     

    そしてカフェを出ると屋外にも展示があり。

    巨大な魔法使いのチェスが再現されてました♟️

     

    次はダーズリー家にお邪魔します🏠

    つづく。