全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-12

    占い師北斗のエジプトタロット占い(2/12〜2/18)?

    お待たせいたしました!
    1日遅れの今週のエジプトタロット占いをお届けします💦
    皆様連休いかがお過ごしでしたか?^ ^
    楽しかった人もそうでなかった人も全部が明日への糧です!自分を信じていきましょう🙌

    各血液型の占い結果は↓↓↓
    ===================
    【A型のあなたの今週の運勢】
    今週のテーマは「念には念を」です👀
    ちょっと神経質すぎるかな、と思うくらいでちょうどいい。何事にも成功は準備が8割本番2割だと思って気を抜かずに準備をしよう💪何かをやるかやらないか急かされた場合は、準備期間があればOK、十分でない場合は延期しよう😕

    恋もちょっとからぶりぎみかも、、
    まずは相手をよく観察したり、意中の人の周りから攻めると吉❗️情報戦を制するべし✨

    あと、ビタミンミネラル食物繊維をきちんととろう💊バランス大事です😊

    ===================【B型のあなたの今週の運勢】
    つかみにくいチャンスが来るかも😳
    運は来ているのですが、
    自分のものにしていくのが難しい様子。
    「逃がした魚おおきかった!」と悔しがらずに、そもそも成就自体が可能性低かったと思いましょう🐟
    ただ、つかめれば大きいので恋も仕事もチャンスをうかがっておきましょう❣️

    最近メンタルが落ち気味ではないですか?でも大丈夫👌健康を整えて、隙間時間に運動をして、フィジカルを整えていけば万事OK!メンタルにも好影響がめぐってきます。けっしてやけっぱちにならないように😉

    ===================【O型のあなたの今週の運勢】
    怒らないこと、少なくとも人前ではイライラしないことが運気UPに繋がります⤴️
    どうしても上手くいかないことや八つ当たりしたくなる気持ちも分かりますが、そこはぐっとこらえて、大きい器の人間であることを見せよう😊自分なりのストレス発散方法を色々とやってみよう。お金をかけてもよし💸

    仕事は誰かに相談しよう👂
    自分で決めるよりも相談して道が開けて来る運勢✨何に悩んでいるか、自分はどうしていきたいのかを明確にして、信頼できる人に聞いてみよう🤩
    出来れば相手は異性が吉❣️

    あと大豆製品をしっかりとろう🫘

    ===================【AB型のあなたの今週の運勢】
    自分が正しいと思ったことを貫こう🏃
    逆にやましい事をするとばれそう、、、
    正しい道を真面目にやれば、必ず周りは評価してくれる^ ^
    恋愛でも小手先のテクニックよりは、あなたの素直な気持ちが相手に伝わる運勢です❣️

    自分よりも世の中の為や周りの人のために動くと運気UP⤴️一番シンプルなのは募金です。身近にあればやってみよう💰

    あと部屋の掃除をしよう🧹
    要らないものは捨てて物を減らして、普段しないトイレ掃除をちょっとでいいからしっかりやろう🚽気分が整います👍

    ===================