全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-12

    行きたい旅行先・・・

    季節ごとに行きたい場所

    どの時期も行ってみたい場所

    いろいろ考えてたら沢山ありました^ ^

     

    『京都』好きです

    春は桜を見れたり和菓子も桜限定のあったりして

    紅葉の秋も見れるのも良いです

     

    パン屋さんは全国でもトップクラスの店舗数

    朝や途中下車して食べるのも良いですね

    スイーツも京都ならではの抹茶系も大好きです

    モンブランも旬のときは必ず食べたいです

    みたらし団子も品があるのも多く小腹に空いたときも良いですね

     

    スターバックスコーヒー 京都二寧坂ヤサカ茶屋店は見慣れた光景ではなく和モダンな雰囲気があるそうです

    連休や三連休を使ってお友達を誘って計画してみてはいかがですか^ ^

    わたしは旅行&宿泊◎なので、あなたがちょっとでも気になりましたらお気軽にXのDMでお問い合わせください❤️