全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-05

    親方〜、空からレーザーが!

     

    こんばんは❄️
    ヒュウガです🪷


    雪の影響で定時上がりしたのに...

    なんだか雪景色見ていたら


    チョコっとだけ!

    チョコっとだけね🤏

    テンションが上がってしまい
    色々お写真撮ってたらこんな時間になってました🤣

    雪景色の写真って難しいですね😓
    しんしんと降る雪の粒を、綺麗に写したかったんですけど
    なかなかちゃんと撮れない📷

    "フラッシュをたくといい"って見かけてやってみましたがダメでした⚡️


    理想はこれ↓

    (フリー素材)

     

    現実はこれ↓

     

    ...空からレーザービーム👀

     

    もっと詳しく撮り方を調べてみたら
    そもそもスマホカメラじゃ難しいそうです🤣


    フラッシュのたかれる時間が長くて線状に写されてしまうから📸

    ううう。。。悔しい
    でもまたひとつ勉強になりました✨💡

    そんなこんなでこんな時間
    寒かったけど雪がキレイで、心はポカポカ暖かかったです🧣


    今日は雪の中ちゃんと帰れましたか🏠
    誰かさんみたいに寄り道してませんか?笑

    夜は冷え込みます!
    暖かくしてお過ごしくださいね🤗✨

    *◯◯ヒュウガ◯◯*