全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-04

    占い師北斗のエジプトタロット占い? (2/5〜2/11)

    みなさんは恵方巻食べましたか?
    私はうっかりして2月4日の今日現在恵方巻を食べることになりましたw
    果たしてご利益があるのか無いのか、
    有識者の方教えてください💧

    それでは、
    エジプトタロットの有識者である北斗より今週の血液型占いをお届けいたします🙌

    各血液型の占い結果は↓↓↓

     


    ===================
    【A型のあなたの今週の運勢】
    地味だけど確実なことに目を向けよう🙌
    一発逆転を狙ってはダメ🙅‍♀️今自分の「目標」は何か?を考えて、そのための地道な一歩を怠らないようにしよう✨
    この機会に家計の支出を見直すのもGood。余計なサブスクだったり、固定費を削れるところは無いか見直してみよう^ ^

    恋も今週はちょっとお休みモード😴
    自分磨きの時間を多くとろう。無理に恋人に会ったり、出会いの場所に出かけなくてもいいかも☺️

    あと本をきちんと読もう📕活字は心の栄養素❗️
    ===================
    【B型のあなたの今週の運勢】
    ちょっと当てが外れたり上手くいかないことがあっても大丈夫❗️失敗をしない秘訣は何もしないこと、とよく言うように
    あなたが考えて動いたのだから、
    いま壁にぶつかっているのです。
    すぐには突破できないかもですが、
    この困難があなたを成長させる絶好の機会です💪

    人は人、自分は自分という気持ちを持つことが大事😊自分の人生は自分しか生きられないのですから。しんどくなったら一度気分転換をしよう✨

    変化を楽しむと運気UP⤴️いつもだったら食べないもの、行かない場所、話さない人、読まない本にチャレンジしてみよう。何か発見があるかも👀
    ===================
    【O型のあなたの今週の運勢】
    子供の頃を思い出そう🤱
    その時何が好きだったか、何が嫌いだったか、なぜそう思ったのか、あるいは古くからの友達に色々相談してみるのもいいかもしれません🙌今のあなたの現状を打破する鍵が見つかるはずです🔑

    今週は未来のことよりも、過去を清算するために時間を使おう✨何か心残りがある方はそれの解消をしてみてもいいかも^ ^

    予定は詰め込み過ぎない方が良い。考えがごちゃついてしまうので、意識的に予定を入れない時間を優先的に確保しよう✍️

    あといいわけや弱音を吐かないことが運気UPに繋がりそう😉

    ===================
    【AB型のあなたの今週の運勢】
    「目的」と「手段」を履き違えてませんか?今自分がやっている事が、目的のための手段になっているのかチェックしよう❗️
    正しい方向に、正しいやり方で正しい分量なされた努力は必ず報われますが、それがズレるとちょっと残念になってしまいますから😊

    焦らないこと、が今週とても大事👍
    さぼるわけではなくて、「○○しなきゃ」にとらわれている自分を解放してあげよう。余分なものを取り外せば見えて来るものがあるはず☀️

    あと湯船にしっかり使ってボーっとする時間もGood!
    スマホやPC、テレビを見ない時間を作るデジタルデトックスも試してみては?💻