全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-01

    苦手なものの話

    皆さま、こんばんは😊

     

    皆さまは苦手なものはございますか?

    僕、最近まで自分が苦手なもの忘れていたのですが、この間ちょっとしたキッカケで思い出しました🫠

    今回は僕の苦手なものの話をして、僕の一面を知っていただけたらなと思います✨

     

     

    さっそくですが僕の苦手なものはいったい何だと思いますか?

     

     

     

    それは、こっちが安心してゆったりしてる時にも突如現れて、僕の心を乱します。

     

     

    何考えているか、行動が予測つかないので、怖いです。

     

     

    密室のはずなのに、いきなり何処にいったかわからなくなるので、見つけるまで不安がとれません。

     

     

     

    正解は

    『虫』

    です。

     

    屋外にいる虫は大丈夫なのですが、僕のプライベートな空間でもある室内にいる虫は、厳しいです。。

     

     

    先日田舎のとある旅館に泊まる機会があったのですが、その日の仕事も終えて、お酒を片手にゆったりと動画を見ながら

    『旅館はやっぱりいいもんだ』

    そんなどうでもいいことを考えるくらい、のんびりと過ごしていました。

     

    と、その時

    悪寒とともに、視界の末端に嫌な気配を感じました。。

     

    まさかね..

     

    恐る恐る首をそちらに向けると

    いるではないですか。

     

    壁にへばりついた、掌サイズのクモが😳見たことない大きさのクモ🕷️

    初心者には厳しすぎる😂

    てかいつからいたの?どこからきたの?

     

    とりあえずなす術ないので、旅館によくある縁側?お茶飲むスペースまで、試行錯誤で追いやって、襖を閉めてやりました。

    数分前のほろ酔いと安心感はどこいったの?その日は帰ってきませんでした😂

     

    虫に好かれるのかな。

    去年の夏は車の中でバタバタ音がすると思ったら、セミが後部座席の後ろのスペースに挟まっていて、汗だくになりながら逃した思い出があります。

     

     

    本当に虫は苦手です。むしろ得意な方いますか?

    いるならその心持ちや、虫との向き合い方を教えてほしいです。

    克服したい😤

     

     

     

    でもね、安心してください!

    万が一、皆さまと一緒にいる時に、虫が出たとしたら

    僕は落ち着いて、冷静に、そしてカッコよく対処いたします❤️

     

    腰が引けてたり目がピキってるなんてこともございません!

     

     

    と、今日は僕の普段見せない一面のお話をさせていただきました😊

     

    ちなみにオバケは全く怖くありません👍