全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-31

    お気に入り
    - 塩 -

    塩を変えると料理が変わる。
    と何かで目にしたことがあります👀

    それ以来、そしてもちろん前回の日記
    『むつむつクッキング せり鍋』にも
    こちらの塩を使用しています🥰

    この塩を舐めると角が無く
    旨味みたいなものを感じるので気に入っています✨

    他の塩でも美味しい塩は沢山あると思いますが
    要はミネラルを含むかどうかですね。

    栄養成分表示を見た時に、
    カリウムやカルシウムといった項目が並んでいれば
    (確か)天然塩と言われる、美味しい塩だったと思います。
     

    反対に塩角がある、ただ塩辛い塩は
    一切のミネラル成分が含まれていません。

    それと、製造工程に溶解・立釜…こんな文言があったような。
    早く、大量に作るために、でっかい釜で何かしてい作る塩は人口塩と呼ばれたような。

    少しググればわかりそうですが、記憶で進めているので曖昧ですが…
    宜しければ一度お試し下さい♪

     

    睦月の

    よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
    是非一度ご覧ください🥰
    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
    公式ページで消えたクチコミも
    #むつむつクチコミ でご覧頂けます💖