全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-30

    むつむつクッキング
    - せり鍋 -

    では早速❗

    材料:
    せり
    鶏もも🐓

    鶏ももはマストと思いますが
    後は食べたいものを入れましょう。

    ですが一応レシピなので、今回入れた他の具はこちら

    しいたけ
    しらたき
    豆腐

    味付けは
    塩と白だし、そして水

    今思えば、酒も醤油も使用してなかった💧
    (普通に忘れた🤫)


    作り方:
    せり以外を食べやすく切りまして
    鍋に並べます。

    調味料と水を入れて、先にグツグツしておきます。
    鶏肉は唐揚げ大なら、7分ぐらいグツグツしないと
    中心に火が通りませんので、先に火にかけました。

    グツグツしている間にせりを5cm幅くらいに切りまして
    鶏肉がいい感じかなぁのタイミングで、最後に投入
    鍋に蓋をして、1~2分サッと火を通す感じです。

    せりは生でもいけるので、シャキシャキ食感を残すため
    サッと火を通してみました!

    うまーーーーー🥰💕

    手ごろな土鍋が無く、使い込んだ
    見た目の悪い片手鍋で作っているので
    盛り付け後の写真です

    味付け適当でしたが、絶妙な塩加減でめっちゃ美味しかったです😋✨
    旬のものを食べる!幸せですな♪

     

    睦月の

    よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
    是非一度ご覧ください🥰
    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
    公式ページで消えたクチコミも
    #むつむつクチコミ でご覧頂けます💖