全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-29

    お気に入り
    - ハンドクリーム -

    他ピさん日記でご存じの方もいらっしゃると思いますが
    サーバーの仕様変更で、半年以上前の日記が消えるようになりました😭

    が!過去の日記を再投稿しやすくなった✨
    とプラスに捉えて…リメイクして再投稿決定🤭

    お気に入りシリーズは採番していたのですが
    これからは採番無しで再利用しやすくします💕

    では!今回はハンドクリーム✋
    何年か前から、こちらを使用しています🥰

    この仕事を始めてからは
    意識してハンドクリームを使用する機会が増えました🤗

    その辺の薬局で売っている、安価なものですが
    使用後にべたつかず、手に馴染む感じが気にいっています🥰

    かなりメジャーと思われる、もっと安い製品も試しましたが
    あまり安すぎると手に馴染まず、ただ油っぽいだけで
    ダメでした🤫(もちろん個人の感想です)

    それと冬場の外出は、手袋の着用を意識しています⛄
    カチカチ・ガッサガサの手で施術するわけにはいきませんので✊❣

     

    睦月の

    よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
    是非一度ご覧ください🥰
    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
    公式ページで消えたクチコミも
    #むつむつクチコミ でご覧頂けます💖