全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-26

    懐ゲー

    その昔、HARUにも若い頃があり、当時はプレイステーションとセガサターン、稀にニンテンドー64がテレビゲームのマーケットを席巻していました。

     

    学生時代に、中古のゲームソフトを販売しているお店でアルバイトをしている友達がいて、彼の家に行くといつも人気や話題のゲームソフトがありました。

     

    ある日その友達の家で不思議なゲームをやりました。

    プレステのゲームなのですが、ただひたすらほぼ誰もいない変な空間を歩いて、突然場面が変わったりします。

    しかも目的が不明なゲームなのでゴールがありません。

    しかしこれがじわじわとやっていて中毒性があるのです。

     

    昨今のマイクラやあつ森を見かけて、ふとそんな事を思い出し、件のゲームソフトを検索してみたら、なんととてつもないプレミア価格になっていました。

    8万円超はさすがにびっくりです…。

    12万円近くで出している所もありました。

    (誰が買うのだろう🤔)

    その後も少し調べたら、巷ではこういうゲームを奇ゲーと言うらしいです。

     

    ファミコンのカセットもプレミアついていたりしているので、懐かしいゲームには一定のファンがいることを改めて思いました。

     

    ちなみにHARUはプレステの「グルーヴ地獄V」のボールペン工場のバイト、神レベルの速さで出来ます。←自慢です