全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-26

    ハリポタツアー Part.7

     

    皆様こんばんは🌃🌟

    ヒュウガです🪷

     

    またまた忘れた頃にやってくる

    ハリポタツアーです🙇‍♂️🪄

     

    禁じられた森を抜けるとハグリッドの家が🛖

     

     

    ハグリッドと愛犬ファングがお出迎え💡

    直近で見るとハグリッドって本当に背が高い🫢

     

    ハグリッドとこの小屋の雰囲気、好きなんですよね!!

    何の連絡もしないで遊びに行っても

    「おー、よくきたな。ちょっと座って待っとれ、茶でも入れてやる」🍵

    って暖かく迎えてくれる、親戚のおじちゃんみたいな感じがします🤭✨

     

     

    余談ですが、「アズカバンの囚人」以降

    ハグリッドの小屋が変わったのって

    皆様は気が付きました??

     

    僕は何回か「賢者の石」から見返してた時にあれっ?って気付きました😇

     

    大好きなアズカバンの囚人を

    何回も観ていたから、それに見慣れてたので😳(言い訳笑)

     

     

    ベッドにクマさんがたくさんいるのも可愛いですよね🥰

     

    つづく。