全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-25

    あちこち行ってますね!!

    本業で出張に行く機会が多いのですが、その時に撮った写真をX(旧Twitter)に載せてます。

    去年の年末になるのでだいぶ時間が経ってしまいましたが、仙台に行きました。ちょうど暮に恒例の光のページェントを見ることができました!!

    以前に仙台に住んだこともあるので、すごく懐かしく、久しぶりに見て、その規模の大きさのイルミネーションにあらためて感心しました。

    今ではどこでもイルミ―ネーションはやっているところは多いですが、これほどの大規模で毎年開催しているのは、おそらく仙台の光のページェントは先駆けではないかと感じます。

    あと、テレビの旅番組や歴史番組などでは見かけていた、武田信玄像に初めてお会いできました!!

    歴史は好きで、いろいろ番組など見ていますが、実物の像をみて、あらためてその迫力を感じましたね。

    戦国最強と言われる武将のなんと猛々しさ、これが駅前にドドーンと鎮座しているのですから、すごいですね。

    出張で忙しくしている合間に、できるだけ時間みて、出勤時間も入れているので、もし時間ありましたら予定見てくださいね!!

    仕事ばかりでなく、プライベートでもスポーツ観戦などして楽しんでいることをX(Twitter)でもアップしているので、ぜひこちらもフォローしてみてください!!

    @Forty12112320