全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-23

    睦月 was in trouble?

    ふと思い出し
    日記にしようとまた忘れ

    また思い出したので
    ようやく日記

    はい、この時点でどうでもいい日記
    いや、そもそもどうでもいいことしか書いてないか🙄

    新人の頃のことですね
    待ち合わせ駅に着いて
    いや、着く前だったのかな

    携帯がずっと圏外なんですよ…😨
    何度再起動してもダメ
    本当に焦りました💦

    到着して時間に余裕はあったので
    家電量販店に駆け込み
    Free Wi-Fiを拝借
    事無きを得ました💧

    事務局への開始連絡はどうしたものか
    事前にメールでお断りを入れたか
    ホテルのWi-Fiでメールしたか…

    とりあえずお客様にはご迷惑をかけずに済みました😉

    待ち合わせ時点では公式アナウンスは無かったですが
    終わった頃には通信障害が公式アナウンスされてましたとさ
    ちゃんちゃん♪
    落ちてねーぞ🙄

     

    睦月の

    よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
    是非一度ご覧ください🥰
    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
    公式ページで消えたクチコミも
    #むつむつクチコミ でご覧頂けます💖