全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-21

    季節ごとの僕

    皆さま、こんばんは😃

    いかがお過ごしでしょうか?

     

    最近また一段と寒くなりましたね🥶

     

    皆さまはどの季節がお好きですか?

    季節によって気分や生活スタイルや楽しみ方もだいぶ変わりますよね❗️そう考えると季節って尊い..

     

    今日は季節ごとの僕の顔をチラッとご紹介いたします😊

     

    【春の僕】

    実は最近まで春は季節の中で1番苦手でした😳風強いし、花粉は飛んでるしで辛い…

    でもさくら🌸やネモフィラ、フジなど春は花が綺麗なので、最近好きです✨

     

    春の僕はシャツスタイルが多いです👍

    今年は筋トレもして、シャツの似合う男を目指します❗️

     

    【夏の僕】

    夏は1番大好き!海、山、川、花火、お祭り全部好きです😍ドライブしながら色んなところに行きます😆

    ただ最近の夏は暑すぎませんか?😳

     

    夏の僕はTシャツ、ハーフパンツスタイルがほぼ!すっごい楽です☺️

    あとは柄物のシャツやポロシャツも着たりしますよ😁

    これから脱毛も行くので、今年の夏はより楽しみです❗️

     

    【秋の僕】

    秋は感傷に浸りがち。夏の終わりの寂しさと金木犀の匂いや満月や虫の音など😊落ち着いて景色が見れる季節😌

    僕自然とか生き物とか大好きなんです👍虫はごめんなさい。

    秋の僕は夜空をよく見るなあって感じです🌕

    皆さまはどうですか?

     

    【冬の僕】

    寒いのは苦手です😭でも寒いなか行くクリスマスやイルミネーションなどのイベントっていいですよね✨混雑しててもしっかり二人の時間が流れるあの感じは冬ならでは、ですかね💖なんだか特別ですよね?

    冬の僕は冬眠モードで家にいる時間がめちゃくちゃ増えます🐻年末年始の静かな感じが好きです🐱

     

    シンプル・イズ・ベスト

    冬はシンプルにインナー1枚にアウターって感じです😊ヒートテックは意地で着ません😝

     

    さあこんな感じで季節ごとの僕を紹介してみました✨

    少しは興味湧いていただけましたか?😊

     

    皆さまと仲良くなって色んな季節の僕を見ていただきたいなと思います😘

     

    またね🙋