全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2020-10-01

    悠遊自適

    こんばんは。

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です。

    10月最初の写メ日記。

    気合入れようと何か題材探しましたが普段通りの僕を見てもらいたくて、久しぶりの自宅グッズの紹介です。



    トレーニンググッズを買われたことがある方なら一度は見たことがあると思います。


    BCAA

    必須アミノ酸

    バリン・ロイシン・イソロイシン

    分岐鎖アミノ酸

    ...


    理科の授業で居眠りしながら聞いた覚えのある言葉並べてみました。

    効能はトレーニング中のエネルギーになったりタンパク質合成を促進したりタンパク質分解を抑制したりラジバンダリと、とにかくトレーニングしている人なら飲んでて絶対損はない代物です。


    隣のクエン酸は...きっと何かに役立ってるはず。

    このBCAAとクエン酸を2リットルのお水に溶かしてトレーニング前に限らずお茶のように喉が渇いた時に飲んでいます。


    これからもトレーニング続けて皆さんのためにカッコいい身体であり続けますからね。


    それではまたお会いしましょう。




    Twitterも毎日更新してますので、直接連絡してみたいという方はDMお待ちしています。

    ★公式Twitter★
    【ID】
    @akito_mantendo_
    【URL】