全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-14

    アタイのカフェにようこそ

     

    皆様こんばんは🌃⭐️

    ヒュウガです🪷

     

     

    ルミネエスト新宿に期間限定でオープンしてる

    『クロミ カフェ〜Winter party〜』

    行ってきました〜✨✨

     

    最初、場所が分からず焦汗😂

    地下をぐるぐる🌀してました笑

     

    時間指定の予約なので入店はスムーズ🤗

    いただいたメニューは

     

     

    「Winter partyシチュー」

    「恋愛小説ソーダ」

    「クロミの乙女マフィン」

     

     

    どれも可愛くて食べるのがもったいなかったです😭とくにシチュー🥄

    しばらく葛藤した結果💭

    「アタイの顔をお食べ!」

    そんな声が聞こえてきた気がしてようやくパクり。(アンパンマン?!笑)

    めっちゃクリーミーで美味しかった〜😋✨

     

    演出も素晴らしくてガラスの蓋を開けると、ローズマリーのふんわりとした香りと一緒にクロミちゃんが登場🖤🌹

    動画はXに載せています📲

     

     

    クロミカフェは2月12日まで!!

    他にも可愛いメニューたくさんあるので、気になる方はぜひ🙌(ご一緒に笑)

     

     

     

    🎀🖤.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.🖤🎀

     

     

    いつも日記を見ていただきありがとうございます😊来週のスケジュールは

    📌15日(月)  08:00〜翌05:00

    📌19日(金)  15:00(16:00)〜翌05:00

    です💡

    昨日は雪が降ったり一気に寒くなりましたね❄️お身体冷やさぬよう、お気を付けてお過ごしください

     

    *◯◯ヒュウガ◯◯*