全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-13

    好きなアニメは大体こんな感じ

    ランキングにはしません、したら超悩んで半日かかってしまうので💦

    と言うより順位なんて無いです、ほとんどのアニメは一度見他あと2度目が無いのが9割ですからw

    もう一回見返したくなるのはやっぱり好きだからだと思うんですよねー☺️

    あり過ぎて困るんで、20個位にまとめてみました。

    ちなみにキリがないので現在放送中又は未完の作品は除いてます。作者不在続編不明は除く。

    Hunter✖️Hunter

    銀魂

    デスノート

    ブラックラグーン

    ヨルムンガンド

    火の鳥

    新世界より

    夏目友人帳

    喰霊〜零〜

    HELLSING

    ベルセルク

    CLAYMORE

    アカメが斬る

    未来日記

    東京喰種

    PSYCHO-PASS(一期)

    グラップラー刃牙

    Another

    STEINS;GATE

    デュラララ!!

    以上キリがないのでこんなところで😅

    どうです?なんか全体的に暗い話が多い気が‥w

    自分で気付いたのは、アングラ、拳銃、ゾンビ🧟‍♀️、バンパイア系🧛が好きなのかもw

    勿論これ以上に現在放送中のものや未完の作品で好きな作品もっとあります。バトル物、ラブコメ青春、アクションも見るし好きですよー😆

    それではアニメと僕の事が大好きな特級怨霊様は是非会いに来てみてくださいねー🤗💕