全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-11

    モヤモヤしちゃう方必見

    皆さんこんばんは❗️

     

    今日の僕は少し力が入ってます❗️

    いつもよりビックリマークも多めでお届けします❗️

    なぜかって。

     

    皆さん雑念ってありますか?

    雑念の意味を調べたら「気を紛らすさまざまな思い」だそうです❗️

     

    雑念で集中できなかったり、いつものパフォーマンスができなかったり、頭が回らなかったり、元気がなくなったり、塞ぎ込んだり

     

    ありますよね❗️❓

     

     

    僕はあんまり雑念を抱かない、というか抱くような状況を避けるのが上手いんです。

    お陰様で飄々と過ごしております❗️

     

     

    それでもね

    雑念を抱くときがあります❗️その時はいつもの自分らしくない自分を味わうことになります!

     

     

    皆さんもありますよね?

    雑念で自分らしくなくなるのって。

     

     

    考える じゃなくて 考えさせられる体験

     

     

     

     

    そんな雑念をどう処理するか…

     

     

     

    気になってくれますか?

     

     

     

    気にならないかな。。

     

     

     

     

    いや、気になるよね?

     

     

     

     

    結論

     

     

     

    ポイ

    【放り投げる】

     

     

     

    余計なことを考えるのなんて終わり!!って、自分で終止符をつける

    もちろん全てを投げやりに、という意味ではなくて、あくまでも余計な考えを、です。

    雑念なんて結局自分でコントロールできないものが多い

     

    (余計なことを考えるの)

    やめたやめたー!

     

     

    って言ってごらん?

    余計な考えが小さくなって、少しだけ気持ちがスッキリするからさ😊

     

     

    あと雑念みたく考えさせられることがないのにモヤモヤするときもありますよね?

    何にモヤモヤしてるかわからないとき。

     

    心の整理と部屋の整理はすごくイメージしやすくて

     

    普通に生活していれば誰でも部屋はどんどん汚くなっていきます。部屋が綺麗なのは、掃除をしてるから。

    片付けたり、いらないものを捨てたり整理してるから綺麗なんです。

     

    心も同じで、日々心の中は色々な気持ちが蓄積してるんです。気分、感情、タスク、疲れ、不満、欲求...気がついたら自分でもワケわからなくなってる。

     

    これみんな一緒。あなただけではないです😌

     

    だから整理しなきゃいけない。整理しないと頭は混乱していきます。イメージできますか?

     

    整理と言っても自分にとって不要なものを押し入れの奥にしまうのはどうでしょう?見て見ぬふりや何もしないのと一緒。

    一時的には整理できたように感じるけど、なくならないし、また出てきます。

     

     

    雑念を捨てていく❗️

     

    めちゃくちゃ大事ですよね😊

    雑念を捨ててスッキリすると力が出るんです❗だから人に話を聞いてもらうとスッキリするんです❗一人で処理が難しいなら人に頼りましょう😌無理せず甘えて良いんですよ😌

    力が出る

    だからビックリマークが多かったのですよ💖

     

     

     

    無理やり締めさせていただきますが

    ひたすら快感だけに浸っている時も、きっと雑念は吹っ飛んでいることでしょう❤️❤️❤️

    だよね✌

     

    adiós