全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-10

    ChatGPT

    12/20の日記で予告していた以下の件
    ようやく全て回収です😅💦

    今更感があるかもですが
    昨年秋頃にChatGPTを具体的に使うことがあったので
    活用法日記です😉
    つまらなそーとか無しで🤫

    実際、同様の活用をされる方は少ないと思いますが…
    デスクワークで、エクセルを利用している。
    そんな方はかなり多いと思っています💻
    もしかしたら作業効率化💪に繋がるかもですね🤗

    では!まずは私のプロフィール✨
    ご存じの方もいらっしゃると思いますが
    ガッツリと作りこんでいます😳

    昨年秋頃にさらに手を加え
    よーく見ると👀
    (特に他ピさん的に)そこ絵文字!?とか
    色々あるんですね🤭

    ざっくりとタネを明かすと
    プログラムまで作りこみました😅

    ただし!
    プログラムと一口に言っても
    様々な言語があり、今回使用した言語を
    熟知しているわけではありません🤯

    はいっ!ここで登場、ChatGPT✨

    ChatGPTに対し
    あなたはxx言語のプロです。
    △△が□□になるコードを教えて下さい。
    とか指示や条件を与えるんですね😊

    そうすると
    ダーーーーーッとプログラムが吐き出されると✨

    もちろん、ベースとなる知識はあるので
    それらを読んで、コードレビューはしています😤
    鵜呑みは危険なので。

    …と、ここまで読む人居ない説ありますがもう少し💧

    冒頭のエクセルがうんぬんかんぬんですが
    月末等にエクセルで決まった処理をするとかあると思うんです。

    いまいち具体例に欠けますが
    ここからここまで集計して
    別のシートも集計して
    新しいシートを作ってそっちにコピペして
    そっちでまた集計して…とか。

    はい、そんなもん
    マクロを組んで秒でできますよね?って感じですが
    マクロの組み方を知らない方もいらっしゃる。

    お察しの通り
    それら実行したい処理をChatGPTに指示するんですね。
    そしたらマクロを組んでくれるわけです🥳🥳🥳

    とまぁ、色んな生成AIがありますし
    ガラケーがスマホに取って代わられたように
    Google検索で無く、ChatGPTと会話しながら
    情報を引き出す時代が来るなんて言われております。

    何事も毛嫌いせずに触れておくのが良いのかもしれませんね😉

     

     

    …🙄
    こんなつまらん日記を読み切ったそこの貴女様?
    睦月を迷っているなら、睦月を試した方が良いですね🤭💕
    濃厚施術にホスピタリティありありで損はさせませんよー🥰

     

    睦月の

    よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
    是非一度ご覧ください🥰
    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
    公式ページで消えたクチコミも
    #むつむつクチコミ でご覧頂けます💖