全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-09

    人それぞれの.

    皆さん、こんばんは😊

    いかがお過ごしでしょうか?

     

    僕は音楽をよく聞きいています☺️そのジャンルはR&B、EDM、TRANCE、HOUSEなど。

    きっと皆さんはTRANCE、HOUSEなどはあまり聞かないですよね。

     

    僕は歌詞を聴くより、音やFeeling

    で感じるタイプなので、

    歌詞が少ない曲を比較的良く聞きます😊

     

    その音楽から

    ”自分が何を感じるか”

     

    音楽を聴いている時は、僕の脳はめちゃくちゃ活性化されているのが自分でよーくわかります😊

    無意識に音楽から”感じ”、それが頭の中で色々な形で現れる。

     

    そんなことを毎日毎日やってると、感じる力が強くなって、物事がよく見えるようになっている気がします😊

    ※たくさん感じたから感受性が強くなったのか、感受性が強いからたくさん感じるのかはわかりませんが…

     

     

    全ての人やモノは、気持ちや理由があり、”敢えて”難しく言うならば、【因果的】ではなくて【円環的】

     

     

    表面のできごとを直線的(こうだからこう)に捉えるんじゃなくて

    深層を複合的に色々な影響を考慮して感じる。

    かなり難しいですよね。

     

    でも僕はこの感じる力を大切にしています😊

    皆さんの紡いできたストーリー、今の感情、抑え込んでしまった欲求と不満…人それぞれなんですね。

     

     

    僕が全ての人に言いたいこと

     

     

    まずは今の自分に自信を持ち胸を張りましょう。

    それから周りの人もあなたと同じように複雑です。

    相手の尊重と思いやり

    出来事を単純な線じゃなく、複合的に丸く捉えること

    これが円環的です🎯

     

     

    最後に面白いことを1つ

     

     

    英語のCrushは押しつぶす、粉々にするの意味です。

     

     

     

    でも

     

     

     

     

     

     

     

     

    名詞になるとCrush は恋や夢中になることをご存知でしたか?

    ❤️