全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-06

    夜になると

    寒さが増して肌も冷たくなりませんか

     

    ホットドリンクも良いですが

    お風呂でゆっくり温まるのは心から温まりそうですよね

    とくにその後にマッサージすると副交感神経の働きで余分な力も抜けて体もふあふあしそうですよね

     

    力が抜けきったあとは

    性☆感マッサージを堪能してみてくださいね

    エロチュー好きですか

    ディープキス好きですか

    あなたとわたしの口と舌が絡み合い

    ハードにしますか、ゆっくりと味わいながらしますか

    あなたのお望み通りにおっしゃってください^ ^

     

    クンニはあなたのク☆をねっとり丁寧にわたしの舌で舐めまわしますからね

    あなたは喘ぎ声を止めることなく自然のまま荒げに言ってくださいね

     

    あなたはねちっこいのがお好きですか

    それとも

    スローな感じが好みですか

     

    あなたがわたしに会ったときは

    ご希望をお伝えください^ ^

     

    マッサージも含めて性☆感マッサージも堪能してくださいね

    ご連絡は萬天堂ホームページ内もしくはXのDMでお気軽にご連絡ください

    お待ちしております^ ^