全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-02

    むつむつクッキング
    - じゃがりこポテサラ? -

    被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
    安全な場所で過ごせることを願っております。
    寒さ厳しい時季ですが、お身体に気をつけください。
    そして、一日でも早い復旧を迎え、笑顔が戻ることを心よりお祈りしております。

     

    それでは、過度な自粛もあれかと思うので
    日記投稿はするとして。
    テンション控えめ、むつむつクッキングです。

    いよいよただのパクり、末期でしょうか。
    カルビーの公式から少しアレンジした
    『じゃがりこ』でポテトサラダ🥔
    では早速。

    材料:
    じゃがりこ 1カップ
    水 115㏄(目安)

    (お好みで)
    塩、コショウ、マヨネーズ等々

    2998

    公式ではサラダ味を使用していましたが
    たらこバター味を使ってみました^^

     

    作り方:
    レンチンできる蓋付き耐熱容器に
    じゃがりこと水を入れます。

     

    2998

    こんな感じです。

    目安として600Wで2分チンしてから
    スプーンで潰しながらよく混ぜて出来上がり。

    味見して物足りなかったら塩コショウ等ふりふりして下さい。

    2998

    お味はと言うと…

    美味しい😳
    ポテサラだけどじゃがりこで
    じゃがりこだけどポテサラで
    不思議な感じです。

    水を入れた分、そのまま食べるより
    食べ応えがある感じですね!

    因みに本家のレシピは
    お湯を入れて、蓋をして3分蒸らすとのことでしたので
    レンチンする方法にアレンジしてみました🤗

    多分、時短成功です⏰
    よろしければ、お試し下さい😊

     

    睦月の

    よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
    是非一度ご覧ください🥰
    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
    公式ページで消えたクチコミも
    #むつむつクチコミ でご覧頂けます💖