全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-02

    2024年!

    伊達です😄

     

     

     

    2024年が始まりましたが、

    震災の影響で笑顔で1日を過ごすことができなかった方

    も沢山いらっしゃると思いますので、

    自分は新年お祝いのお言葉は控えたいと思います。

     

    被災された方、1日も早く元の生活に戻れることを願います。

     

     

    この仕事を通じて自分に出来ることは、

    1人ひとりの方に寄り添って、抱えていることや、

    思っていることにお応えさせていただくことに変わりはありません😌

     

    ご無理をかけるような、こちらからの営業は行っておりませんので

    ご連絡しようか、ご予約しようか迷っている方、安心してください😊

     

    まずはDMでご連絡いただき、

    ご事情やお話しをお聞きできればと思っております👀

     

    2024年も貴方の一助なれたら幸いです😊

     

     

    本年もどうぞ、宜しくお願い致します✨