全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-31

    ご挨拶

     

    皆様こんばんは🌃✨

    ヒュウガ です🪷

     

    今年も残すところあと3時間ですね😊💡

     

    2023年最後の日記、この場を借りて感謝の意を表したいと思います。

     

     

    皆様からの熱い応援とご指名のおかけで、無事に2023年を締め括ることができました!

     

    本指名してくださった方々

    貴重な時間を割いて口コミを書いてくれた方々

    一度でもヒュウガにお会いしてくださった方々

    いつも日記やXを見てくださっている方々

    本当にありがとうございました。

     

    今年6月、セラピストデビューさせて頂いてから、少しでも「僕に会えてよかったな」って感じてもらえるように色々考えました。

    性感が上手なセラピストさんはいくらでもいる。テクニックの向上はもちろん、それ以外のところで貴女を満たせる部分はなにか?と。

    そこで、大切にしようと思ったのが徹底的な雰囲気作りです!(内容はプロフィールページへ)

     

    ありがたいことに、雰囲気作りを喜んで頂ける機会がかなり増えました。手間のかかる口コミにも書いて頂いたりと、嬉しい限りです!!

     

    そんな2023年の最終日は受付終了と致します。

    1月1日〜2日は帰省も含めてお休みをさせて頂きまして、3日(水)から出勤予定です。

     

    2024年も今と変わらぬ熱量と謙虚さで、活動を続けていきたいと思います!

     

     

    2023年、貴女を始め内勤スタッフさんなど、ヒュウガに関わってくださった全ての方々に心からの感謝を。

     

     

    それでは皆様🤗

    良いお年をお過ごし下さいね✨✨

     

     

    *◯◯ヒュウガ◯◯*