全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-30

    木星はあんなにも明るく

    身体に良くないと思っていても空腹にビールを流し込むのが好きな

    光希です。こんばんは。

     

    とはいえビールは最初だけが多く、あとは日本酒やワインを料理に合わせて飲む事が多いです。

     

     

    入店して100日が経ちました。

     

    本業の傍らこちらのお仕事も楽しくやらせていただいています。

     

    今月は思いがけずたくさんこちらのシフトを出せてよかったなあ。

    リピートしてくださる方との楽しい時間も、新しい出会いもたくさんあって、本当に人に恵まれていると実感する日々。

     

    プライベートでもひさしぶりにディズニーシーに行けて、ウィッシュも観に行けて、ディズニー充できました✨