全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-26

    ハリポタツアーPart 2

     

    皆様こんばんは🌃⭐️

    ヒュウガ です🪷

     

    2日間続いたクリスマスが過ぎ、あっという間にお正月ムードですね😊

     

    昼間に立ち寄ったコンビニでも、一夜にして雰囲気がお正月になってました💡❕

    まるで魔法のように🪄

    日本って、この時期の切り替えめっちゃ早くないですか?!😳笑

     

    魔法といえば

    ハリポタツアーのお写真をまた載せていきますね✨

     

     

    まずはお馴染みの大食堂🍽️🍹

    細かいところまで再現されていて、なんと先生たち(模型)もいました🫢これまたよーく似ています!!他にも各寮生の衣装などが展示してありました💡

     

     

    そしてグリフィンドールとスリザリン寮の談話室👇

    実際に談話室の中を歩けなかったのは残念だったけど、それでも完成度の高さに感動しました🥹

    特にスリザリンの談話室!

    ここでポリジュース薬を飲んだハリーとロンが、マルフォイと会話してんだなぁって映像とセリフが頭に浮かんできました🤗✨

     

    つづく。