全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-25

    1ヶ月ぶりの日記更新…

    メリークリスマス!

    …1ヶ月ぶりの日記更新です😱

     

    引越し準備などの忙しさからか体調を崩し…

    出勤しつつもバタバタで日記やX(旧Twitter)なども全く更新しない日々…🥹

     

    とりあえず生きております!

    陽葵です🫠

     

     

    色々とバタバタしておりましたが24日を最後に昼職の方のお仕事は仕事納めとなりました☺️

    仕事が終わり、実家にいる甥っ子姪っ子たちへサンタクロースをし

    今朝から家族と旅行に出発し色々と一息ついたので日記を書き書きしております🥹

    温泉に入り、美味しいものを食べ、甥っ子姪っ子作のクリスマスケーキまでご馳走してもらって素敵な時間を過ごせました😭

    まるでもう終わったような書き方をして居ますが、まだ明日があるので終わってません🤣

     

    とりあえず、やっと色々なことが落ち着き始めて日記やポストの投稿などをちょこちょこ再開できるかな?🤔

    X(旧Twitter)やInstagram、日記の更新がない中で気にかけてくれた方や予約していただいた方たちへ感謝の気持ちも込めて改めて…と思った意思表示の様な投稿の日記です🫣

     

    写真の更新をしたことや髪色変えて見たとかなど

    「自分のこと見てー!」って言う瞬間などなども色々逃してる残念形ですが、これからまたぼちぼちと浮上しますので改めましてよろしくお願いします!🥰

     

    そして、メリークリスマス!

    良い夜をお過ごしくださいませ🥰

     

     

    陽葵