全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-25

    クリスマスといえば

    年代によって思い出す曲や流行ってたこと

    いろいろ有りますよね

     

    私が思い出すのはスキーのCMやスキー場で繰り広げる恋愛映画が流行ってたかな

     

    当時は毎週金曜日の夜からスキーに行く人達で車は高速道路から山道は大渋滞

    スキー場も混雑、それでも毎週行く人達が大勢いました

     

    私はスキーはまったくしませんでしたが

    友人に強引に誘われ3回行き

    私だけホテルの温泉に入ってました

     

    露天風呂は温泉で体がポカポカ

    外は極限の寒さでしたが出たり入ったりして楽しみました

    スキーをするために来てる人達なので

    温泉は私1人が貸切状態でした

    雪景色はとっても美しく幻想的でとても良かったです

     

    クリスマスソングが流れる度にスキー場の露天風呂を思い出す今日この頃でした

     

    あなたの時代のクリスマスは、何が流行ってましたか