全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-25

    クリスマスカラー4色の意味

     

     

    こんにちは、TAKUYAです!

     

     

    ____________

     

    183cm・モデル体型・兼業

    大人のエスコート

     

    何時間でも性感を続けたい!

    キスとイチャイチャが大好きです

    海外訪問13ヶ国

    ____________

     

    Merry Christmas!!年末になり今年もあと数日ですね(^^) 12月25日クリスマスの今日は、皆さんいかがお過ごしですか?

     

    クリスマスシーズンは街中が様々な飾り付けがなされて綺麗ですが、クリスマスカラーと言えばどんな色が思い浮かびますか?

     

    一般的にクリスマスカラーと言われるのは、赤、緑、金、白の4色だそうです。そしてそれぞれの色に以下のような意味があるそうです。

     

    【赤】

    キリストが生まれたときに次々に実を結んだという言い伝えのあるリンゴの実や、ヒイラギの実の色。キリストが十字架で流した血の色を象徴します。

     

    【緑】

    モミの木など常緑樹の葉に由来する色。永遠の命、 希望などを表します。

     

    【金】

    キリストが生まれたときに、ひときわ大きく輝いたと言われるベツレヘムの星の輝き。それに高貴さ、大切さといった意味が込められています。

     

    【白】

    雪の白。清純さと潔白さを表します。

     

     

    これらの4色を一気に楽しめるのは、やはりクリスマスツリーですよね!

     

    家の中にクリスマスツリーを飾る習慣は、今から400年前にドイツで始まったそうです。当時、厳しい冬であっても豊かな緑をつけているモミの木を家の中に飾ることによって、人々にとっては「若々しい生命を家に呼び入れる」という意味があったそうです。

     

    クリスマスツリーやクリスマスカラーの一つ一つにこのような意味が込められていると思うと、よりクリスマスが味わい深くなるような気がします。

     

    ぜひ今日1日、楽しいひと時をお過ごしくださいね!

     

    あなたのもとにサンタクロースがやってきて、素敵なプレゼントが届くことを願っています(*^^*) 私にも枕元に届くかなぁ(^^)

     

     

    あなたにとって美しいXmasになりますように!

    TAKUYA

     

     

     

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

     

    『好きな言葉:一期一会』

     

    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)

    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉

    https://twitter.com/TAKUYA1089866

     

    ◆出勤スケジュールはこちらから

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088

     

    ◆ご予約フォーム

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html

     

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+