全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-25

    メリークリトリス!!

    メリークリトリス!!

    こんばんは、ウーマです。
    ご覧いただきありがとうございます。
    ついにクリスマスですね。

    クリスマスと言えば、「聖なる夜」ではなく「性なる夜」ですね。
    すみません。エロいことが好きなので勘弁してください。
    忘年会で気付いたらに周りにセックスの素晴らしさを語っていました。
    なのでまた語りますね。笑

    今回はウーマなりの、おすすめのクリスマスの過ごし方を話させていただきますね。

    まずは普通にデートからのセックス。
    彼氏さんやパートナーさんがいる方は、イルミネーションデータやディナーデートをした後にホテルイン。
    この時期はホテルも混み合っておりますので、あらかじめホテルを予約して押さえておくのが吉です。

    次にちょっと刺激が欲しい方。
    サンタコスをして街に繰り出してみるのはどうでしょうか?
    周りの視線を感じながら、もしかしたらいい出会いがあるかもしれません。

    最後に、萬天堂でセラピストを呼んでみましょう。
    たくさんのセラピストがいるので、好みの方をセラピストを選んじゃいましょう。
    もちろんウーマでもOKですよ。
    メリークリトリス攻めのスペシャルコースでいかせていただきますね。笑

    最後まで読んでくれてありがとうございます。
    ぜひ素敵な「性なる夜」のクリスマスを過ごしてくださいね❣️