全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-24

    占い師北斗のエジプトタロット占い(12/25〜1/7)?【後編】

    【O型のあなたの運勢】
    チャンスの女神に後ろ髪はありません👩‍🦳
    これだ!と思ったことは手を伸ばして掴もう🖐️自分ならできると信じて😊

    無駄な出費や時間を過ごしてないか、意識をしてみよう。空いた時間で運が舞い降りてくる🦅

    来年は「流れ」が来てます。波に乗れるように身体のメンテは今年中に👍

     

     

     

     

    【AB型のあなたの運勢】
    来年はチャレンジと新しい恋の年になるかも😳
    心を整理するために、まずは家の片付けと要らないものを全部捨ててしまおう🗑️

    強く思い描いたことは現実になる🩷
    自分が心からこうしたい、という気持ちを大事にして行動しよう🙌

    あと動物や植物を育てると運気アップの予感🐈🪴