全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-21

    初めての女性には

    まず最初にあなたが緊張したり不安だったりしてて良いんです

    このことをはじめに伝えておきたいです

    待ち合わせの場所からホテルまで

    無理に話さなくても良いです、それに無理に笑顔を作らなくても良いんです

    私からあなたに問い掛けます、歩きながら少しでもあなたが話せる雰囲気や状況を私が作っていきます

     

    ホテルに着き、ソファに座ってからも

    あなたの想いを感じたいので10分〜15分程度しっかりとお話を聞きながら進めて参ります♪

     

    その中でカウンセリングを行い、ご要望事項を聞かせてください

    そして、内容を確認しながら、ハグ多め、性感多め、会話多めとか、会話を交えながら行い、同意が前提の上で、手を添えたり繋いだり、ハグしたりして、緊張を少しでも和らげるように確認し行います^ ^

     

    ほぐれてきましたらお風呂&シャワーです

    ここから時間スタートです♬

     

    私はいつでもあなたからのご連絡をお待ちしております^ ^