全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-21

    ギリギリ射手座の男??

     

    皆様こんばんは🌃⭐️

    ヒュウガ です🪷

     

    今日12月21日は僕の誕生日でした🎉🍰

     

    せっかくなので、プロフィールページの年齢表記も更新💡 

     

    そして先日、友人たちがお祝いということで

    今年夏、としまえん跡地にオープンした

    『メイキング・オブ・ハリー・ポッター』

    に連れて行ってくれました🪄🦉

     

     

    外観からワクワク🤭

    時間はチケット購入時に指定されているので、入場はめっちゃスムーズでした♪

     

     

    入ってすぐ左側にある「お土産、グッズコーナー」

    その時点で作り込みがすごい!!!

    ローブを着て仮装している人達も沢山いて、まるで本当にホグワーツに来ちゃったんじゃないか?って感じるほど😳✨

     

     

    他にもたくさんの写真を撮ったので、少しずつ日記やXに載せていきますね💡

    しばらくハリポタ投稿多くなると思います🤣

     

    *◯◯ヒュウガ ◯◯*